忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6月26日(日) セルフビルド中の我が家でイベントをすることになりました。

 


菅原真樹さんの情報は こちらをクリック!
クボタアツシさんの情報は こちらをクリック!

フェルミナータカフェさんの情報は こちらをクリック!
古民家カフェ「コレサ」さんの情報は こちらをクリック!


いい感じのライブハウスが出来て、

26日だけで撤収するのはもったいないので、

急きょ、ギターデュオ『メタボックス』さんにプチライブをしてもらいました。

拍手[5回]

PR

6月25(土)に友人が主催するライブがあります。
出演は、田中智子さん。
自分の主催するイベントの前日ですが、お勧めアーティストのようなので私も行きます。

*********************************
日時:6月25日(土)
開場18時 開演18時半

料金:前日までの予約2000円
 当日2500円(どちらもワンドリンク付き)
*********************************


席数に限りがあります。
ご予約はお早めに。



拍手[2回]


6月12日(日)
加古川市八幡野村にある古民家カフェ「おかげさま」で
青木敬介さんと菅原真樹さんによる、トークショーが開催されます。

私も行きたいと思っています。



拍手[1回]


5月21日(日)姫路市林田町にあるコゲラ文庫さんで、

『懐かしい未来の歩き方』というイベントがあります。

サブタイトルは、

Г一緒に食卓を囲んで、懐かしい未来に思いを馳せよう」です。

興味の湧いた方、ピンときた方、参加してみて下さい。



拍手[1回]


NPO法人棚田LOVERS主催の野草料理体験教室に行ってきました。

野草、採集が楽しくて、大きく予定時間を過ぎました。終了を2時間オーバーするほどでした。
料理もおいしくて思い出に残る1日になりました。

講師の尾下清子先生ありがとうございました。
棚田ラバ一ズスタッフの皆さん、参加者の皆さんありがとうございました。



拍手[1回]


3月37日 市川町の古民家カフェでイベントが行われます。

石窯で焼く 熱々おいしーいピザを食べに来て下さいね。

私は、午後から整体で出店かな?

コレサHPはこちら

拍手[2回]


3月6日(日)に引き続き、3月13日(日)もイベントに参加します。
場所は市川町せせらぎの湯です。
「いやしと食の縁日」と言うことで、
こだわりの食材や野菜、食品の他、
凄腕ヒーラーさんや、整体師さんが 集結します。
今回、私はピザを焼きます。
石釜を使って、薪で焼上げる絶品ピザを是非御賞味ください。


拍手[1回]


線花祭&環境・健康ふれあいまつりに行きます。
今回はクレープで出店です。
多くのブースや出店があるようです。
是非、のぞきに来てみて下さい。


拍手[1回]