忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月5日(水)に大澤誉志幸さんが西脇にやって来ます。

場所は、私の好きな場所。フォルクスガーデンです。

こんなチャンスはまず無いので、私も行きま~す。

拍手[1回]

PR


先日行ったイベント『タマシイのコラボ』に参加してくださった方々、

本当にありがとうございました。

おかげさまで良いイベントになりましたemoji



出店してくださったフェルミナータカフェさんが、

ブログに出店情報をUPしてくださっています。

ご覧下さい。こちら





また、おかげさまカフェさんが、

菅原真樹さんのタマシイのコラボ

&双葉小学校での講演会の写真をスライドショー形式で、

編集してくださっています。

こちらも、是非ご覧下さい。こちら



拍手[0回]




市川の古民家カフェ Core・sa

只今、ピザ釜 兼 パン釜を作成中です。

4月11日(土) 12日(日)

完成記念イベントが行われます。

ぜひ、是非、お越しください。

Core・sa をクリック!!









拍手[4回]


木縫の里オープンカフェ(秋の芸術祭)は、

大盛況でした。

スタッフのみなさん、

来て下さった皆様、ありがとうございました。


どんぐりカフェでは、飲み物の提供と、ピザの受付をしてもらいました。




ピザの看板を書いてもらったのですが、雨で流れてしまいました。




大きなステージを作り、雰囲気は大衆演芸場。




人形劇の写真 分かりずらい~。 もっと撮っておけばよかったな~。



書道パフォーマンス  金色で寶(たから)



しゅうかちゃんの朗読




午後の部 音楽の演奏はすみません。 写真を撮ってませんでした。


拍手[3回]


昨日の『木縫の里 オープンカフェ (秋の芸術祭)』

が大盛況のうちに終わり、

今日は、主に後片付けでしたが、

燃え尽きた感じで、スローな作業をしました。

それでも、神戸の友人3人が手伝ってくれて、

片付きました。

ありがとう~。

しばらく写真をUPしていませんでしたが、

今、こんな感じです。



拍手[1回]




年に2回開催している 『木縫の里 オープンカフェ』。

今回は、『秋の芸術祭』と銘打って数々のアーティストをお呼びして開催します。

人形劇は、NHKに出れそうなほど、レベルが高い。

絵画展示の神先先生の作品は、繊細かつダイナミックな迫力ある絵画。

書道家 福住先生による書は私自身初めてですが、

人間性を見て、この方に是非展示していただきたいと思い、お願いしました。

朗読は幼稚園児の絹川しゅうかちゃん。小学校で朗読を披露するなど、

引っ張りだこのようなので、これはお願いしてみようと思いました。

演奏、『今日は3人』さんは、キャリアのある3人さんで、

『メタボックス』さんとも知り合いでした。

メタボックスさんのライブを先日拝見して、テクニックに感動しました。


当日、ピザやクッキーとコーヒー、紅茶等を販売します。

是非、是非いらしてください。

拍手[2回]


前回、大、大好評につき、

リクエストの声にお応えして、

6月8日(日)10時~15時


CAFE『木夢』にてピザを焼きます。

是非、お越しください。






拍手[1回]




ご近所3軒で『木縫の里 オープンカフェ』を開催します。

今回で3回目を迎えましたオープンカフェ。

『3軒発信からの人の繋がりが、繋がって繋がって、大きな繋がりになればいいな~』

が、ざっくり大まかなコンセプトです。

川遊びができる清流と自然いっぱいの広場もあります。

お子様ずれも大歓迎。

自然いっぱいの大好きな住吉町に縁を感じられましたら、

是非、お越しください。

2014年5月4日 11時オープン

西脇市 住吉町 124
(西脇市立双葉小学校から篠山方面へ600m 左手)



 









拍手[1回]


CAFE『木夢』リニューアル特別企画

『ピザ窯がやってくる!!』に

多くのご来店ありがとうございました。




天気も最高で、気持のいい一日でした。





『pizza アダーチェ』久しぶりのイベント参加で、

楽しかったです。

市島からお手伝いしてくれたH夫妻、ご苦労様でした。

木夢の息子さんY君、娘さんAちゃん助かりました。ありがとね。



 
モチモチ、パリパリ石窯ピザ。

ありがとうございました。

またどこかで、会いましょう。

拍手[0回]



2014年3月23日(日)10時~15時

西脇市にあるCAFE『木夢』に

我が家のピザ釜が出張します。




石釜で焼くピザは格別です。

是非、ご来店、ご賞味ください。

CAFE『木夢』のホームページは

     こちら!!



拍手[2回]