忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 17:56】 |
トラックバック() | コメント()

東の端でお待ちちてます♪
いのうえ
無事に旅が進んでるみたいですね♪
一足?お先に千葉に帰ってきました。
我家はかなり辺鄙なトコにあるんで、余力があればぜひ立ち寄ってくださいな^^


無題
saorinomama
今日は暑かったでしよう。熱射病に御注意!

楽しみに
4日の川下り楽しみにしてるぞ
気をつけて帰って来いよ


コメントを閉じる▲

「男たちの大和」のロケセットを対岸から眺め、パソコンを開いていると

バイクで来られている方に声を掛けていただきました。

千葉県銚子から来られたようで、いろいろと話をしました。

千葉県に行きますからね。そのときはよろしくです。

この後、一緒に尾道ラーメンを食べに行きました。

拍手[0回]

PR

【2006/04/30 (日) 01:55】 | ママチャリ整体師日本縦断
トラックバック() | コメント(3)

東の端でお待ちちてます♪
いのうえ
無事に旅が進んでるみたいですね♪
一足?お先に千葉に帰ってきました。
我家はかなり辺鄙なトコにあるんで、余力があればぜひ立ち寄ってくださいな^^


無題
saorinomama
今日は暑かったでしよう。熱射病に御注意!

楽しみに
4日の川下り楽しみにしてるぞ
気をつけて帰って来いよ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
東の端でお待ちちてます♪
無事に旅が進んでるみたいですね♪
一足?お先に千葉に帰ってきました。
我家はかなり辺鄙なトコにあるんで、余力があればぜひ立ち寄ってくださいな^^
2006/05/09(火) 00:25 |   | いのうえ #9a67e4ff69[編集]
[管理者用 返信]
Re:東の端でお待ちちてます♪
ありがとうございます。
東の端に是非行かせてください。
がんばって行きま~す。
その前に箱根峠を越えなければ、、、、。
2006/05/09(火) 08:14 | koji

無題
今日は暑かったでしよう。熱射病に御注意!
2006/04/30(日) 21:31 |   | saorinomama #9a6dcd1f79[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
お元気ですか?
すっかりガングロです。
今、東南アジア系ですね。
もう少しすれば、インド人ぐらいに焼けそうです。
2006/05/12(金) 19:04 | koji

楽しみに
4日の川下り楽しみにしてるぞ
気をつけて帰って来いよ
2006/04/30(日) 18:45 |   | 晴 #990b1199a3[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック