忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




6月22日(日)西脇市にあるCAFE『フォルクスガーデン Na-sya』さんで
開催されるイベント『遊戯三昧』に参加させていただきます。
 

当日は、足裏整体ですが、直感でいろんなこともやるかもです。どんな出会いがあるか楽しみです。

お勧め出店者さん

1、ゆったりセラピーサロン『ルシーラ』さん

  癒し系ですが、感性、感覚が鋭い方です。
  癒されながら、自分の知らない、本当の自分を発見できると
  思います。

  是非、体験してみてください。
2、『西洋占星術・カフェキネシ ポロンとも』さん
   一度、高砂で開催されている『高砂みんなの森』で鑑定していただ   きました。
   前もって、氏名、誕生日、誕生時間、誕生場所をメールで送りまし   た。
   自分のやりたいこと、やっていることに対して、運気がどう変わって  きて、この先どうなっていくのかが非常に的確で、自身の活動の答え  合わせが出来ました。
  悩んだり迷ったりしている方はもちろん、順調な方にもお勧めです。
  是非、鑑定していただいてください。


拍手[0回]

PR

先日、河野康弘さんのピアノライブに行って来ました。
 
矢沢栄吉さんのキーボードでプロデビューしたという、

経歴をお持ちの方で、現在はソロピアニストとして、

全国を飛び回っておられます。


古く使われなくなったピアノを修理しては、

色んなところへ寄付するといった活動もされています。

ライブの中で、仙台の地下鉄工事について語られました。

”総工費2700億円。毎年100億円の赤字見込み。必要でしょうか?”

確かに必要ないなと思いました。

河野さんのライブを聞いていると、情報に振り回されず、心で感じて、

自分流で自然と共に生きていきたいなと思いました。

拍手[0回]


患者さんに誘われて、東広島市 福富町に高木善之さんの講演を聞きに行ってきました。
地球環境等についての講演でした。
私たち日本人が感じている以上に地球の未来が危ないという事が分かりました。
経済発展重視の裏側にあるものが見えました。
このブログを見てもらってる人だけでも、高木さんのやっておられる事を知ってもらえるとうれしいです。

「地球村」で検索してもらうと出てきます。

無料の講演会も各地でされているので、聞きに行ってみてください。

拍手[0回]


昨日、フルマラソンに挑戦してきました。
兵庫県で行われた篠山ABCマラソンです。
しかし、練習不足の為、24キロの関門でタイムアップ。
ん~残念。
半分ちょっとしか走れなかったけど、
満足感とか充実感を感じることができました。
あ~幸せ。

拍手[0回]