忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 10:57】 |
トラックバック() | コメント()

楽しい旅の始まりですね
坂田
こんにちは、楽しい旅が始まりましたね。事故にはくれぐれも気をつけてくださいね。今日は島根
に桜を見に行きました。広島も満開です。
目的地まで元気で完走されますよう祈っています。


コメントを閉じる▲



佐多岬の最南端。ほんとはここまでは、自転車でこれません。
なぜなら、階段を上らないといけないんです。

佐多岬は昭和40年代が最盛期で今は、閑散としています。
レストランも閉まり、展望台も閉鎖されていました。
寂しいですね~。
でも、とうとう来ましたよ。最南端。




スタート~。この先の有料道路は自転車は走行できないんです。
も~仕方ないな~。
で、軽トラに積んで往復だけしてきました。
(有料道路分6.6キロもうけた~って思ってたりなんかする、私。)

拍手[0回]

PR

【2006/04/04 (火) 11:12】 | ママチャリ整体師日本縦断
トラックバック() | コメント(1)

楽しい旅の始まりですね
坂田
こんにちは、楽しい旅が始まりましたね。事故にはくれぐれも気をつけてくださいね。今日は島根
に桜を見に行きました。広島も満開です。
目的地まで元気で完走されますよう祈っています。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しい旅の始まりですね
こんにちは、楽しい旅が始まりましたね。事故にはくれぐれも気をつけてくださいね。今日は島根
に桜を見に行きました。広島も満開です。
目的地まで元気で完走されますよう祈っています。
2006/04/06(木) 20:30 |   | 坂田 #57738cc2d8[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック