忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/30 (土) 00:34】 |
トラックバック() | コメント()

いい天気
山口
おはようございます。旅は順調に進んでいるようですね。せっかく明石まできたのに、僕が出張中で会えなくて申し訳ないです。体に気をつけて、良い度を続けて下さい。

無題
坂田
実家に帰られたのですね。お母さん、元気な顔を
見られて安心されたことでしょうね。
心身の充電をされて、北への旅をされますように。無事をお祈りしております。


コメントを閉じる▲




今日の夕食ではありません。

今日は兵庫の実家にいて、

母親が椎茸用の腐った木の下から掘り出してきたカブトムシの幼虫です。

拍手[0回]

PR

【2006/05/03 (水) 18:25】 | ママチャリ整体師日本縦断
トラックバック() | コメント(2)

いい天気
山口
おはようございます。旅は順調に進んでいるようですね。せっかく明石まできたのに、僕が出張中で会えなくて申し訳ないです。体に気をつけて、良い度を続けて下さい。

無題
坂田
実家に帰られたのですね。お母さん、元気な顔を
見られて安心されたことでしょうね。
心身の充電をされて、北への旅をされますように。無事をお祈りしております。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いい天気
おはようございます。旅は順調に進んでいるようですね。せっかく明石まできたのに、僕が出張中で会えなくて申し訳ないです。体に気をつけて、良い度を続けて下さい。
2006/05/05(金) 07:48 |   | 山口 #990b08b9b6[編集]
[管理者用 返信]
Re:いい天気
やっと、返信が出来るようになりました。
パソコンはあんまり得意じゃないのでした。へへ。

また帰省するからその時会おうな。
2006/05/05(金) 12:06 | koji

無題
実家に帰られたのですね。お母さん、元気な顔を
見られて安心されたことでしょうね。
心身の充電をされて、北への旅をされますように。無事をお祈りしております。
2006/05/03(水) 19:09 |   | 坂田 #57738caa5d[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
>実家に帰られたのですね。お母さん、元気な顔を
>見られて安心されたことでしょうね。
>心身の充電をされて、北への旅をされますように。無事をお祈りしております。
2006/05/03(水) 19:24 | koji

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック