忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/24 (水) 00:59】 |
トラックバック() | コメント()

無題
NANA
横浜にも立ち寄って下さいね☆
頑張り過ぎず頑張って下さい!


コメントを閉じる▲


こんにちは”キャンプの達人”です。

旅にも慣れ、1メートル四方で、食事が作れるようになっちゃいました。



夕食は、そばです。

今日は水の確保が難しかったのでそばにしました。

ご飯を炊くって一番水を多く使うんです。

米を磨ぐのもだし、洗い物をするのも。




今日は、ほんと強風で横風受けるとフラフラって車道に行っちゃいそうに

なります。危ない、危ない。

でも、概ね北西の風で、ほぼ追い風だったため、ガンガン走れます。

普段押して登るような坂も、乗ったまま行けちゃいます。ラッキー!!

今日の走行距離は、なんと、93キロ

もう、この記録は、抜けないでしょう。下り坂がず~っと続くか、台風に

でも、煽られない限り。


今回の旅はとにかく楽しむことを、メインにやろうとしているのに、

どうしても、今までの自分が出てきて、先へ行こう行こうとします。

どれだけの距離を走れたかと言うことより、どれだけの人にあって、

どれだけいろんな話が出来たかとか、思い出が残ったかといた方が、

今回の旅では重要だと思っているので、飛ばせば飛ばすほど、心の中にジ

レンマが生じます。

ガンガン飛ばしてるときって、無心で走ってて、周りは見えてないですか

ら、楽しいことがその辺にいっぱい転がってるのに、気づかなかったりし

てると思います。もったいないですね。

目標達成中毒みたいなものなんでしょうね。きっと。

まあ、でもそんな心のバランスをとりながら、旅は続きま~す。



←ブログランキング参加中です。ワンクリックお願いしま~す。

拍手[0回]

PR

【2006/04/21 (金) 08:12】 | ママチャリ整体師日本縦断
トラックバック() | コメント(1)

無題
NANA
横浜にも立ち寄って下さいね☆
頑張り過ぎず頑張って下さい!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
横浜にも立ち寄って下さいね☆
頑張り過ぎず頑張って下さい!
2006/04/22(土) 14:16 |   | NANA #92dc340e3b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック