忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は、ビーチにテントを張る予定でしたが、強風の為、ためらっていま

した。

公衆トイレで用を足し、ふと見ると裏に6畳ぐらいのスペースが、、、。

ここなら風は避けれるし、ちょっとイメージは悪いですが、、、。

朝、起きてトイレに行くと、掃除のおばさんがいて、

”あなた、何してるんですか?””今、警察に通報しようと思ってたんで

すよ。”、、、、、、、。確かに怪しい。

書き忘れてましたが、佐賀県の伊万里付近で職務質問を受けました。

記念すべき第一回です。

国道が交わる交差点で、道が合ってるのか行き先表示を見ていたその下に

パトカーがいました。パトカーを見ていたわけじゃないんですが、

視線の先にはパトカーがあるようにも見えます。

雨でカッパも着て風貌的にもかなり怪しかったと思います。

職務質問を受けるコツ。「とにかく怪しく振舞うこと。」





昨日は78キロ走り、疲れもピークに達したのか、12時間も眠りまし

た。



←ブログランキング参加中です。ワンクリックお願いしま~す。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック