忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。


インターネットで調べた天気予報は曇り。

でも、昨夜3時ごろから降り出した雨でテントが浸水寸前。

とってもブルーな一日のスタートです。

田村先生が昼ごろを目処に伊万里、佐世保方面へ出てきてくれるとのこと

で、私もそれに合わせて出発です。

途中、ハウステンボスの表示を横目に”行きたいな~。”なんて思ってい

ます。



雨の中の走行は普段以上に疲れます。

荷物はすべてビニールでくるみ、カッパをきるのでどうしても、多く汗を

かきます。

テンションが低いときは、また良からぬ事を考えます。

”今すぐ乗れます。”

”乗り換えるかな~”

”冗談やんか、おじいちゃん。パート2”

こんな冗談ばっか言ってると、おじいちゃんは怒りました。



サイドバックを取り付けていた網が壊れてバックは落下寸前。

スピードの出ない今回のママチャリの旅では、車道の路肩を走るのに、

迷惑がかかるため、歩道を走ることが多く、歩道は結構段差が多いので、

留吉号にもそうとう衝撃を受けてしまいます。

雨の中、更にテンションが下がると思いきや、変わった性格の私は、

ブログのネタが出来たと、逆にテンションがあがります。



田村先生とは有田駅で待ち合わせて、近くの食堂でお昼ご飯を食べなが

ら、お互いの近況など色々と話しました。

話は尽きず、時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。

”お互い、がんばろ~。”握手を交わし、唐津へ向かいました。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック