忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。


無料のライダーハウスみつばちハウス

ライダーハウスの利用は初めてなのでちょっと緊張します。



このライダーハウスに、ただ今半住人のように住んでる彼に

施設の説明やこの地域の情報(スーパーや銭湯等々)してもらいました。



この日、宿泊していたのは6人。

”楽しかったです。またお世話になりたいな~。”

7月8月のシーズンになると、にぎやかになるそうです。

ここの管理人さんは、世界、百数カ国を自転車で周った兵です。

宿泊者の中には、二年間も旅人のライダーさんや、毎年ここに来る人もい

ました。



今日もまた北を目指します。

お昼は橋の袂で休憩がてらとります。



午後から向かい風になり、道路の起伏も出てきました。

太ももはかなりくたびれて来ました。

留萌から天塩というところまで120キロぐらい走れればと、

思っていましたが、100キロ弱でギブアップです。

遠別と言うところの河川公園キャンプ場で泊まります。

ここ遠別は、スーパーらしいスーパーが無く、物価も高く、

安くておいしそうな魚介類がありませんでした。

地元の人に聞くと、魚介類は産直で売ってる店が無く、

高いらしいです。

現在、食がメインの私にとっては魅力に欠ける街です。

実は、6月12日は誕生日。

今日の夕食は豪勢にいこうと思っていたのに残念。

ですが、旅行中に誕生日を迎えられたのは、思い出になりました。


←ブログランキング参加中です。ワンクリックお願いしま~す。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック