忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


整体が前にも増して、楽しくて、

いやいや、整体だけじゃないですね。

何をやっても楽しい。

そりゃ、当然、疲れるけど、

でも、楽しい。



最近、前もってカルテ見て患者さんの歪みをイメージして、

施療に望んでってことやってないんです。

以前は、しっかり患者さんの歪みがイメージできるように、

予習、復習して、左脳をいっぱい使って準備してたんですが、


分かったんです。

”うちに来る方は、タイミングが来て来られるのだから、

治るに決まってる。”

ほんとに分かったんです。

そうすると、予習も復習もいらないんです。

施療に入ると、全て必要なことが起こっていく。

来られた方の、発言、行動全て治るためのことが、

起こっていきます。何一つ無駄の無い。

だから、部屋の準備が出来たら、お客さんが”ピンポン!!”

って来るまで、ギターを弾いたり、自分の体とお話したり、

悪い所を治してあげたり時間を自分のために使います。


今までやってたことは、今日の施療はうまく行くかな??

って心配や不安な気持ちをごまかすために、

予習、復習してたのかなって思います。


すると最近、治癒率急上昇です。


治る人しか来院していない!!

だから、縁あった方は治るに決まってる!!


本気でそう思えてる今、イメージ通りに現実が起こってる気がします。


こんなに一生懸命やってるのに!!って頑張ってる人は、

意識が自分にしか向いていないんです、

相手を見ながら、自分しか見ていない。

でも、もっと楽にすればいいんです。

そうすれば、相手のことや、周りのことも見えてくる。

以前の私がそうでしたから、、、。


人生、楽しみ尽くしましょう~!!









拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック