忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


不思議な整体


多くのこの整体体験者が、”不思議ですね~。”って言われます。

膝が痛いのに、一度も膝を施術せずに痛みが無くなってしまったり、

右の肩が凝ってるのに、左手の小指の歪みを取って凝りが取れたり。

頭を左右に振って歩いていた方が、かかとの歪みを取ったら、

まっすぐ歩けるようになったり、

しかも、押されているところは痛くも、かゆくもない。

バキバキ矯正もせず、揉んだりもしない。


痛みから解放された方は、

まさに”狐につままれた。”感じの表情になられます。

皆さん一度で全ての歪みが取り除ける訳ではないのですが、

歪みが減っていくと本人も気づかないうちに、元気に変わっていきます。


人間、悪い時、痛い時は、いつも気になるんですが、

良くなると気にも止まりません。

”最近、○○の痛み(感じ)どうですか?”と尋ねると、

たいていは、”忘れてました。”と言われます。

忘れるぐらい気にならない元気な体になっていただく。

それが、真の健康だと思います。

気づかないぐらい優しく歪みを整えていく。

ほんとに体にやさしい整体なのだと思います。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック