忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子供のころに戻っちゃった。




最近、エネルギーが湧きまくりです。

今日は、6時に起きて、1時間ほどギター練習して、

畑を見に行って、ブログ打って、、まだ10時。


昼から嫁さん孝行に温泉に行こうと思います。

夕方からは近くのライブハウスで、

ギターパンダさんっていう方のライブを聞きに行きます。

お~充実の日々。





寝るときから、明日の朝が楽しみで楽しみでしょうがないんです。

どんなことが起こるだろうか?

今日出来ないことが、どれだけ、明日できるのだろうか?

子供のころに感じてた感じなんです。


これって、子供のころ以来無かったと言う感じがします。


自分で自分の体を治せるようになってから、

明らかに自分の何かが変わってきています。

根本原因を取り除くとこうなっていくんだと言うことを実感しています。


お客さんが、

”夢でも見ているようで、明らかに以前の自分と違うんです。

次の日、目が覚めたら以前の自分に戻ってしまってる様な気がして、

怖い感じさえするぐらいです。”

と言われていたのが、最近自分でも、分かる様になりました。


根本原因をコツコツ取り除いていけば、

もっと凄い自分に成れる気がして、ワクワクです。


立てなかった赤ん坊が立てるようになるように、

昨日まで出来なかったことが、

出来るようになっていく自分が、

ものすごく楽しみでしょうがないです。










拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック