忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絶対揉んじゃダメ!!


月に一度来院される方、

”腕が痛いんです。


力が入らないと言うか、、、、。”

こういった時、必ず検証します。

1号機(ゴーヤ)のバーを外し、長く持って先を持ち上げてもらいます。

確かに痛くて上がらない。



上腕を細かくチェックすると、ボコボコに凹んでいます。

”何かありました??”

”何も!!”



調整も終了間際、

”ここ1ヶ月腕を揉んでました!!!”

”それですね。原因は!!”


世の中の99.9%の方は、そんなことが原因となることを知らないです。


ほんとの事は、なかなか伝わりませんが、

タイミングの来た方に、コツコツ伝えていきます。


調整後、バーを上げてもらうと、

スッと上がるじゃないですか!!!


”やっぱり原因は、腕を揉んだことでしたね。

揉みたくなったら、優しく摩ってあげてくださいね。

大切な体ですから、、、。”


若い方よりは、年配の方の方が骨がもろく、

簡単に凹みます。

お年寄りを揉むことは、寿命縮めかねないので、

さすってあげてください。




みんなで幸せになりましょう。





拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック