忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


集中って?



別のテーマでブログを書いてたら、手違いで消えてしまいました。

こういうときは、タイミングではないと思うので、

気を取り直して、今回は、このテーマです。



以前、集中するって言うと、

脇目も振らず、

ただ必死に、

目標に対して、

がむしゃらに、

歯を食いしばって、

意識を向けなければならない!!!!!!!


って思ってました。


でも実際は、その逆でした。


心をリラックスさせ、

全身を感じながら、

全てを受け入れていく。

ねばなら無いの無い世界。



HSTiを始めて、触診がうまく行かない方は、

心をリラックスさせ、指先を筆先のように柔らかくして、

摩るように触診してみてください。

強く押さないと、骨に触れないって思ってませんか??

骨の歪みは、皮膚の表面にまで出てますよ。


大丈夫!!あなたの指先には

髪の毛一本感じるセンサーがついてますから。

強く触るとそのセンサーが利きにくくなってしまうんです。


共に頑張っていきましょう!!






拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック