忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お願いしま~す。


ブログなんて、面倒だし、

絶対しないと決めていた私が、

急にブログを始めようと感じたのには、

地球村の住民としての、

何か役目があるのでは?

なんて思える今日この頃。





とにかく、気取らず、気張らず、思うままに、

感じるままに、色んなことを、

書いていこうと思っています。



で、お願いがあります。

ブログでもホームページでも結構ですので、

どうか、リンクを貼っていただけませんか??


直感でそう思いました。

いつも直感ですみません。


相互リンクにしたいと思いますので、

よろしければ

cozykoji5#ybb.ne.jp

(#を@に変えて)

まで、メールいただけると嬉しいです。

件名を ”リンクの件” にしていただけると、

更に嬉しいです。(迷惑メールが多いもので、、、。)




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック