忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京原発





広島で、「東京原発」と言う映画の上映会があると、

お誘いを受けましたが、あいにく予定あり。


行った方がいい!!

そう感じたので、



三原なら行ける!!

そう思い、仕事を早く切り上げ、見てきました。

5,6年前の映画ですが、考えさせられる映画でした。


田舎に原発は作られるのに、

東京のど真ん中に原発を作るのは、

なぜか抵抗がある私。


だって、都会に作ると、

もしもの時、リスクが大きい!!


ん??もしもの時があるの???


じゃあ、田舎の人は死んでもいいの???


?????????????

と、色々と考えることが出来た映画でした。

これから広島の色んな所で上映されるようですよ。

ここをクリック!!

是非、見てみて、考えて見てください。



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック