忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大変だね




今、それをやらないといけないんだね。

仕方ないかもね。


今、やってることは、感じていることと、違うんだね。

でも、やらないといけないんだね。

今は、仕方ないかもね。



でも、いつか、感じた通りにやりたいね



楽しくないのに笑わなくていいんだよね。

ほんとはね。


やらなきゃいけないことなんて、

なんにもないんだよね。

ほんとはね。


でも、やらなきゃいけないんだよね、今はね。

仕方ないんだよね。




いつか、感じるままに生きれるといいね。

笑いたいときに笑い、

泣きたいときに泣き、

走りたい時に走り、

歩きたい時に歩きたいね。



答えはお金や名誉や資格じゃないんだよね。




みんな、感じてるのに、おかしいね。

感じるままに生きれないって、

なんか、おかしいね。

でも、今は、仕方ないかもね。



今はね。


みんなで幸せになりましょう。

必要な人に届きますように。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック