忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポン菓子 やります~!!


お知らせです。

10月24日(日)

9:00~12:00

JR芸備線井原市駅前

「夢の広場ようこそ」

朝市、フリーマーケットにて。


この前の日曜日に、志和でイベントがあり、

ピザを焼いてきました。

 

前回、志和のイベントはピザはお休みさせてもらったので、

今回は、60枚焼きっぱなし。

大盛況でした。

そこにあったポン菓子機を借りて、

ピザ職人から、ポン菓子職人に変身します。

ポン菓子と言えば、50代より上の方は懐かしいのでは??

是非、いらしてみてください。

当日は、実演販売します。



最近、業務用たこ焼き器を購入しました。

一度に84個、焼けます。

ポン菓子の次は、たこ焼やさんです。

現在、趣味は、、、、的屋さん、、、、です。


嫁さんは呆れ顔で、”あんたは、何を目指してるん??”

なんていいますが、ふるまう事が、とにかく楽しい!!

人生一度きり。

楽しみつくしてやろうと思っています。






写真は、森川観光梨園で、ピザを焼いてきた時のものです。

森川観光農園の梨は、とにかく甘くておいしい。

他の梨と比べると分かります。

色々な作業を手伝ってみると、

やはり、手間暇掛けた分、

ちゃんと梨の木は答えてくれるんだなって思います。






今年は、春の田植えに続き、稲刈りにも参加してきました。

手狩りをしたので、2日間ほど筋肉痛でしたが、

はで乾しした米は、最高においしそうです。




最近、

あちこちのイベントでギターを弾かせてもらっています。

まだまだ、へたくそですが、

チャレンジです。






ブログはほんとに久しぶりですが、

毎日、楽しくやっています。

毎晩、ギターを弾いたりしてると、

パソコンを開かない日も増えてきました。

仕事も忙しいし、趣味も忙しいし、

充実した人生を送れている事に感謝です。

楽しくやりたいことをやっていると、

整体の腕もグングン上がってきました。

自分を解放して、どんどん無に近づいて、

風になって仙人になるぞ~!!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック