忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誕生日



今日は、私の誕生日ではありませんが、

誕生日ネタで

患者さんに聞いた

感動した話を書いてみます。



誕生日って、お祝いしてもらって、

誕生日プレゼントもらって、喜んで。

人によっては、

年を取ったといって、がっかりして、、、、、、。


これが誕生日かなって思っていました。


でもその方は、

自分を生んでくれた両親に感謝する日だそうです。


だから、プレゼントは、

お花を母親に

”生んでくれてありがとう!!”

ってあげるんだそうです。



そんなだから、

先日、長男が夜遅くに来て、

寝てる枕元で

”今日、自分の誕生日だからね。

生んでくれてありがとう。”

と言って帰ったそうです。




自分にも出来るかな?








生んでくれてありがとう~!






拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック