忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パワースポット





最近、何があっても、

受け止められるようになってきています。


ん~。いい感じ。


とは言え、時々イライラしますが、、、、。


発展途上だからしょうがない。



ここのところ、私のパワースポットは、

天満屋3階のフードコート。


窓越しの景色を眺めつつ、

本を読んだり、自分と向き合ったり、

心を開放したり、人間ウォッチングしたり、

自由な時間を楽しみます。



家から車で10分掛からないので、

キャンセルが出たら、ラッキー!!って直行です。

だから、予約が入ってもラッキー!!

キャンセルでもラッキー!!なんです。

いつでも、ラッキー!!です。



もう少し暖かくなったら、

自転車で5分のせせらぎ公園に行くようになります。

川原のベンチに座り、日差しを浴びながら、、、、、。

ん~、癒される。


話は変わりますが、

ふっと思ったことがあります。

受け止めるとになるのか~。

なるほど。”



そうすると、自分の心を受け止めることも、

相手の心を受け止めることも、

愛なんだな~。




漢字も、おもしろいな~

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック