忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


食は大事だな~

最近、体調が良くない。

どうも、直感センサーの反応が悪い。


我が家では、嫁さんと私、どちらか早く仕事が終わった方が、夕食を作るんですが、

両方がくたびれてる時は、外食や、お弁当を買ってきて済ませてしまいます。


最近、醤油とか、味噌とか、調味料が、減っていません。

ここ1ヶ月ちょっと、嫁さんも私も忙しくて、

体にいい食事してないな~。


心、入れ替えて、今日から体にいい食事して、

直感センサーの感度を上げていきますよ~。



みんなで幸せになりましょう。






拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック