忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楽しいイベント!!

志和のイベントに行ってきました。

”今回は、ピザ釜はお休みしてもいいですよ!”

と言う、優しいお言葉をいただき、

楽しませる側から、楽しむ側にまわりました。



ピザを出店すると、ピザを焼くだけでいっぱいいっぱいで、

いろんな方と、深くお話が出来ないので、

今回は、沢山の方といっぱいお話しが出来て楽しかったです。


ステージの上では、

年齢もジャンルも色々で、

年齢も20代前半から60代まで、

6組か7組の方が演奏されますが、

途中は、入り混じって、即興でセッションされたりして、

皆さんレベルが高いです。

即興で、みんなが一つになる。

音楽っていいな~って思います。


そんな中、私も3曲ほどギター弾き語り、演奏させていただきました。

私の演奏の時は、私が頼りないので、

お客さんの雰囲気が

”がんばれ~”って雰囲気になります。









社交ダンス教室の方が来られていて、

ステージの前では、リズムに合わせて、楽しそうに踊られていました。

うちの嫁さん(下の写真)も、引っ張られて出て行きましたが、

かなり楽しんでいました。






片付けが一段楽した頃、

ポン菓子の作り方を教えていただきました。

凄い音がしますが、おいしく出来て感動しました。


”ピザやさんの次は、ポン菓子やさん???”

と、皆さんに言われましたが、

内心、ちょっと、その気です(笑)。





イベント前は、ギターの練習やら、ピザの仕込(今回は無かったけど)やらで、

忙しくて、ブログを待っていただいてる方には、申し訳ないです。


「書けるときに、書けるだけ」、そうやって書いていきますので、

気長に付き合ってくださいね。



短い人生!?

最高に楽しみましょう。


みんなで幸せになりましょう。


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック