忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月を振り返って


2月は充実してたな~って思います。

過去最高!!に充実してました。

これから、毎月、毎月、過去最高!!に充実しそうな予感。


HSTiで骨格調整して、自分がどんどん覚醒して、

やりたいこと、やれることがどんどん出来ていって、

楽しくて、楽しくて、幸せいっぱいの日々が、、、、。

お~楽しみ~!!


明日は、梨園ボランティア。

これまた、楽しみ~!!


年始、嫁さんに聞かれました。

”今年の目標は??”

”風になる。そして仙人になる。”

”??????”


が、ちゃっかり職場で言いふらして、

同僚に”?????”と変人扱いされてた様子。


結婚して3年。

すっかり嫁さんは、変人の妻に成長しました。

めでたしめでたし。





拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック