忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/16 (火) 21:24】 |
トラックバック() | コメント()

潮風浴びてがんばって!!
清水の渡邉 
東北に向けてばく進中ですね。逆風に負けずに、がんばってください。

コメントを閉じる▲


昨日の夜は予報通り雨。

ロッジは正解でした。

で、今朝はこの通り晴天ですが、予報では午後3時ごろから、

雨の予報。

またまた、ぶっ飛ばして早めにキャンプ地を見つけないといけません。

お世話になった管理人さんにお礼を言い、大洗キャンプ場を後にしまし

た。




大洗磯前神社の大鳥居です。



げんでん 東海村原子力発電所。

”会社員のときに、出張で来たな~。懐かしい。”

なんて思ってたら、

ちょっと先の下り坂で、

”プチ!!”

石を踏んだような音がしたと思うと、



また、パンク~!!!!!!!

タイヤを替えてから、5日間で3回目のパンク。

これはもうタイヤのせいとしか言いようがありません。

郵便局の駐車場の隅っこに自転車を止め、

タイヤとついでにチューブも交換しました。



またまたついでに、チェーン引き金具もネジが効かなくなってるので、

交換しました。



今日は、向かい風で進みませ~ん。

日立の手前の公園で、昼食&お昼寝タイム。

30分ほど寝て目指すは福島県いわき市。



大洗から国道245号線をひた走り、日立からは国道6号線。

上ったり、下ったり、上ったり、下ったり、

嫌がらせのような道が続きます。



今日は、この辺りにしよう。と決めたのは橋の下。

また天気予報は、いい方にはずれました。

今日は、とにかく雨が降るまでに、行けるとこまで行こうと、

がんばりすぎたので、景色を楽しむ余裕はなく、疲れ果てました。

ゆっくり寝ま~す。



←一日一回。ワンクリックお願いしま~す。

ブログランキング 55位まで行っちゃいました。ありがとうございます。


拍手[0回]

PR

【2006/05/26 (金) 01:11】 | ママチャリ整体師日本縦断
トラックバック() | コメント(1)

潮風浴びてがんばって!!
清水の渡邉 
東北に向けてばく進中ですね。逆風に負けずに、がんばってください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
潮風浴びてがんばって!!
東北に向けてばく進中ですね。逆風に負けずに、がんばってください。
2006/05/27(土) 23:34 |   | 清水の渡邉  #99c58b2c2a[編集]
[管理者用 返信]
Re:潮風浴びてがんばって!!
その節は、お世話になりました。
ありがとう。今は、栃木の弟の家でゆっくりとしています。
月曜からまた東北地方を爆走します。
ゆっくりしてる方が、体のあちこち痛いところがよく分かったりしています。
2006/05/27(土) 23:51 | koji

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック