忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 16:49】 |
トラックバック() | コメント()

お疲れっす!
井上@銚子
バトン受け取れずに残念です(笑)
無事に雨を回避できてよかったですね♪

1ヶ月前よりさらに黒く+逞しくなってたのには驚きでした^^;
さらに体を鍛えつつ、北の大地を目指してください!


コメントを閉じる▲


じゃあ、ここから井上君にバトンタッチ。

と行きたいところですが、井上君はこの後出勤です。

短い時間だったけど、楽しかったです。

井上くん、ありがとね。

また広島に来るときは、是非うちに泊まってください。




銚子の港の朝の風景。

毎朝、水揚げされる魚の量は、全国3位。

魚を山盛り積んだトラックが何台も港を出て行きます。



赤い大きな銚子大橋を渡ると、そこはもう茨城県。




とうとう、発見。



「シンコー ロングライフ」

次パンクしたら、タイヤを換えちゃおう。




今日はキャンプ場にテントを張ろうとやってきました。

井上君の話では、200円とか無料なんて場所もあるって言ってました。

で、ここはいくらかと言うと、1300円。高いです~。

今晩は雨の予報なので、とっととテントを張らないと、

雨中のテント張りは大変です。

自転車で30分走れば、町営のキャンプ場があるようですが、

面倒なので、ここに決めました。

200サイトもテントを張れるキャンプ場に私一人。

私が来る直前に来られたライダーは、”一人は寂しいな~。”

といって、違うところへ行かれたらしいです。

”今晩、雨みたいだし、お客さん一人だから、2000円で

ロッジを使ってもいいですよ。どうしますか?”

”もちろん、使います~。ラッキー。”

お~。ちょっぴりリッチな気分です。

時間も早いので今日は、料理やら、パソコンやら、

やりたいこといっぱい出来そうです。





晩御飯。いただきま~す。




ブログランキング、ただ今77位です。すごい。

←一日一回。ワンクリックお願いしま~す。

拍手[0回]

PR

【2006/05/23 (火) 20:53】 | ママチャリ整体師日本縦断
トラックバック() | コメント(1)

お疲れっす!
井上@銚子
バトン受け取れずに残念です(笑)
無事に雨を回避できてよかったですね♪

1ヶ月前よりさらに黒く+逞しくなってたのには驚きでした^^;
さらに体を鍛えつつ、北の大地を目指してください!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れっす!
バトン受け取れずに残念です(笑)
無事に雨を回避できてよかったですね♪

1ヶ月前よりさらに黒く+逞しくなってたのには驚きでした^^;
さらに体を鍛えつつ、北の大地を目指してください!
2006/05/24(水) 21:17 |   | 井上@銚子 #9a67e4ff69[編集]
[管理者用 返信]
Re:お疲れっす!
はい、がんばります。
茨城県も大洗を過ぎると、上ったり下ったりで、
大変です。
東北を内陸を走るか、上下の激しいリアス式海岸を行くか悩みます~。
2006/05/24(水) 21:35 | koji

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック