忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、9時ごろから雨と言う天気予報。

”あんた、だいぶ疲れとんちゃうのん?”と電話の母の声。

さすが母親。はい、クタクタです。

そんなこんなで、ビジネスホテルです。

渡船の発着場で見かけた看板のビジネスホテルに電話して見ました。

このホテルは一言で言うと、、、、、、、汚い。

テレビはガチャガチャ回すチャンネルで風情があって良いのでけど、

ぼやけて見えない。

お茶でも飲もうかとポットの蓋を開けて、中を見るとメッキが剥げたよう

な、洗ってないような感じで、結局自分のキャンプセットの方がきれいで

湯沸し中~。

でもやっぱり寝るのは布団がいいですね~。

雨も8時ごろからかなり激しく降り、泊まってよかった~。

明日は、いよいよ本州です。元気出して行こう~。



←ブログランキング参加中です。ワンクリックお願いしま~す。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック