忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 20:14】 |
トラックバック() | コメント()

元気 !
fielder M.O
ままちゃり 頑張ってるんや。
出張から 帰ってきて HP見たら
日記の項目が増えていて 読んでいきましたよ。
応援してるので がんばってな!
楽しみに してます!!


コメントを閉じる▲


小倉まで橋を渡って行けるのかと思いきや、自動車だけ。

仕方なく渡船に向かったが、ちょっと変わった乗り物に乗れたので、

得した気分。自転車100円、人100円。

学生さんが多く利用されてました。



←ブログランキング参加中です。ワンクリックお願いしま~す。

拍手[0回]

PR

【2006/04/19 (水) 21:56】 | ママチャリ整体師日本縦断
トラックバック() | コメント(1)

元気 !
fielder M.O
ままちゃり 頑張ってるんや。
出張から 帰ってきて HP見たら
日記の項目が増えていて 読んでいきましたよ。
応援してるので がんばってな!
楽しみに してます!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
元気 !
ままちゃり 頑張ってるんや。
出張から 帰ってきて HP見たら
日記の項目が増えていて 読んでいきましたよ。
応援してるので がんばってな!
楽しみに してます!!
2006/04/19(水) 22:14 |   | fielder M.O #990e1b7cd4[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック