忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 18:16】 |
トラックバック() | コメント()

祝☆上陸
いのすけ
ついに北の大地に降り立ったみたいっすね♪
北端目指して頑張ってください!

本州の比べ物にならんくらい充電スポットが少ないんで気をつけてください^^;


無題
ayumi
北海道上陸おめでとう☆
いよいよ旅も終盤ですね。
こちらはついに梅雨入りしましたが、
さわやか北海道満喫してきてください♪


おにぎりの草刈場ですね^^
おじちゃんいる?
北海道初のおにぎりらしいですね。
おめでとうございます。


コメントを閉じる▲




いよいよ北海道に、、、、、入りま~す。

(向こうが北海道~)









北海道に入りましたよ~。

ちょっと興奮気味です。

二十日ぐらいには、小樽から舞鶴(京都)行きのフェリーに乗りたいと思

っているので、期間としては宗谷岬までいけそうな雰囲気です。

でも気を引き締めて行かねば。

北海道で歓迎してくれたのは、雨。

フェリーを降りると霧雨が。




まだ朝の6時なので買い物をしたいのですが、お店は開いていません。

仕方ないので、苫小牧駅の待合室で時間をつぶします。



COZYは、本気で食に走る模様です。
鍋やら、おろし器やら購入してしまいました。





苫小牧から国道234号線で北上します。

おにぎりゲット~!



またまたゲット~!!

おにぎりの旅はこちらをクリック!!







北海道らしい景色が続きます。

岩手県のリアス式海岸ででかなりもまれているので、

北海道の平野は楽勝で、がんがん走れます。






今日の夕食は、ちげ鍋スペシャルバージョン。

サブタイトル、宿泊地の名をを取って追分鍋。

レシピはこちらをクリック!!





キャンプ地、追分鹿公園。

到着は雨の中でした。

もうすでに、テントが一つ張ってありました。

夕食の追分鍋を食べ、ぞうすいを作ろうとしたとき、

”ちょっと、多いので食べますか?”声をかけた。

そこから、夜11半まで食事とトークは続きました。





旅って、ほんと人によって色々ですね。

山口さんは埼玉県から来られていて、北海道に入って4日目。

出発してからは約2ヶ月になるそうです。

旅の目的は、歌を作ること。

アルバムができるぐらいの曲数、10曲を作る予定だそうで、

すでに6曲は出来上がっていました。

バイクにギターやら、小さな機材を積んでの旅です。

この夜は、キャンプ場に私達二人だけだったので、

ギターを弾きながら歌ってもらいました。

”楽器が弾けるといいな~。かっこいいな~。”

などと思いながら、山口さんの歌を聞かせてもらいました。

アルバムが出来たら、私のHPにUPすることを約束しました。


山口さんの歌「風便り」はここをクリック!!


今日も色々楽しかった~!!

最高~!!

拍手[0回]

PR

【2006/06/08 (木) 10:18】 | ママチャリ整体師日本縦断
トラックバック() | コメント(3)

祝☆上陸
いのすけ
ついに北の大地に降り立ったみたいっすね♪
北端目指して頑張ってください!

本州の比べ物にならんくらい充電スポットが少ないんで気をつけてください^^;


無題
ayumi
北海道上陸おめでとう☆
いよいよ旅も終盤ですね。
こちらはついに梅雨入りしましたが、
さわやか北海道満喫してきてください♪


おにぎりの草刈場ですね^^
おじちゃんいる?
北海道初のおにぎりらしいですね。
おめでとうございます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
祝☆上陸
ついに北の大地に降り立ったみたいっすね♪
北端目指して頑張ってください!

本州の比べ物にならんくらい充電スポットが少ないんで気をつけてください^^;
2006/06/10(土) 21:47 |   | いのすけ #9a67e4ff69[編集]
[管理者用 返信]
Re:祝☆上陸
ほんまや~。
充電&インターネットに四苦八苦しています。
ブログも更新遅れ気味です。
数日後には宗谷岬です。これで旅も終わりと思うと、
少し、さみしいかな。
2006/06/11(日) 14:31 | koji

無題
北海道上陸おめでとう☆
いよいよ旅も終盤ですね。
こちらはついに梅雨入りしましたが、
さわやか北海道満喫してきてください♪
2006/06/10(土) 09:33 |   | ayumi #9a7c7c9a34[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
>北海道上陸おめでとう☆
>いよいよ旅も終盤ですね。
>こちらはついに梅雨入りしましたが、
>さわやか北海道満喫してきてください♪
2006/06/11(日) 14:25 | koji

おにぎりの草刈場ですね^^
北海道初のおにぎりらしいですね。
おめでとうございます。
2006/06/09(金) 22:34 | URL  | おじちゃんいる? #99099faea7[編集]
[管理者用 返信]
Re:おにぎりの草刈場ですね^^
ほんと、北海道初みたいですね。
じゃあ、通った国道のおにぎりみんなゲットしちゃえる訳ですか?
すごいじゃないですか。それって。
でも気が引けるような、、、。
2006/06/11(日) 14:25 | koji

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック