忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 06:11】 |
トラックバック() | コメント()

無題
坂田
広島は梅雨に入りました。いよいよ北海道ですね
元気で帰って来て来られる日を患者は待っています。お母様のプログ拝見しました。お花がきれいで、素敵なページですね。よろしくお伝えください


コメントを閉じる▲


今日のキャンプ地はこんな感じです。

炊事小屋の中にテントを張りました。

チャリダーの彼は4時に起きて散歩をしたあと、テントをたたんでまし

た。私が6時前に起きたときにはもうテントはたたまれて出発準備ができ

てました。早え~!!



彼の自転車の話を聞いていると、いい自転車が欲しくなってきます。

いい自転車は、ブレーキレバーを横に倒すとチェンジが変わるんですよ。

知ってました????

荷物を積むと重いですが、荷物が無い状態だとどんな坂も楽々だそうで

す。

ママチャリで鍛えた私の脚力なら、かなりのスピードが出るかな?




チャリダー出発。

人と出会った時と太陽の光が出たときにはテンションがあがりますが、

別れのときと曇天のときはテンションは下がってしまいます。

ここから北海道行きのフェリーが出る八戸港までは15キロほどなので、

ゆっくり移動です。

しかも出発は、明日の朝8時45分。

どこで寝ようかな~。






青森突入~。

天気が良かったら最高の景色だろうな~。

もったいないな~。




葦毛崎展望台。ここからの眺めも荒波に削られた岩が並び、自然の美しさ

があります。



フェリー乗り場までまっすぐ来れば、15キロ程の距離なのですが、

のらりくらりと脇道にそれながら走ってくると、走行距離は40キロを

越えてました。

フェリー乗り場に着いてみると、私が予約をしていたシルバーフェリー

の他に東日本フェリーという会社があり、22時発、6時着の便があるじ

ゃないですか。

予定変更~。早速シルバーフェリーはキャンセルして、今晩北海道に向け

て出港しま~す。

”本州も楽しかったな~。”

北海道は初めてなんです。すごく楽しみです。



私の母親が60歳過ぎてパソコンを始め、

デジカメ持って、あちこち行っては写真なんか撮ったりしています。

ブログなんかも始めちゃったりして。

私のチャレンジ精神は、母親譲りかもしれませんね。

ブログは 日々悠々 です。


←ブログランキング参加中です。ワンクリックお願いしま~す。


拍手[0回]

PR

【2006/06/07 (水) 20:35】 | ママチャリ整体師日本縦断
トラックバック() | コメント(1)

無題
坂田
広島は梅雨に入りました。いよいよ北海道ですね
元気で帰って来て来られる日を患者は待っています。お母様のプログ拝見しました。お花がきれいで、素敵なページですね。よろしくお伝えください


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
広島は梅雨に入りました。いよいよ北海道ですね
元気で帰って来て来られる日を患者は待っています。お母様のプログ拝見しました。お花がきれいで、素敵なページですね。よろしくお伝えください
2006/06/08(木) 19:14 |   | 坂田 #9a7fe11ef6[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
母親のブログを見ていただき、ありがとうございます。
北海道も梅雨のように今週は天気が悪いみたいです。
それに北海道は寒いです~。
風邪をひかないように気をつけますね。
元気に広島に帰るようにします。
坂田さんもお元気で。
2006/06/09(金) 00:02 | koji

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック