忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 03:46】 |
トラックバック() | コメント()

おいおい!
渕上
純粋に写真だけで悪がき選んでるか?
しかし日本縦断中で日焼けしている足立と
室内で仕事している俺と顔の黒さが同じなのは
なぁ~ぜ???
これでもヒアルロン酸美容液使ってるのにぃ。


悪がき No,1は?
フィルダー
この マジック持ってる写真で
誰が1番 悪がきに 見えるでしょうか?
投票しょうか?
なんてね!


やっぱ、いきゃよかったなぁ
でぶけん
まいど♪
HN でぶけん で書きましたが
さとちゃんぺって書いた方がわかるかな?

写真見てるとやっぱ、遅れてでもいきゃよかったなぁ_| ̄|○
みな久しぶりやもんね~

まぁ、今日会えたし良しとしましょう。
また、こっち来るときは連絡して~
今度はちゃんとお出迎えするから

これから東方面移動だけど、天気が・・・やからちょっと心配。
無理せんと安全第一でいってや~


コメントを閉じる▲


我が愛車。ハイエース。

今度は、車でのんびり旅したいな~。



以前働いていた会社の同期達です。

高卒で全寮制で寝食を共にした仲間です。



今日は1967年物のワインがありました。



飲みすぎて、、、こうなると、、、、。



じゃ~ん!!

みんなが持ってるのはサインペン!!


























で、こんな感じ。


あ~楽しかった。

拍手[0回]

PR

【2006/05/06 (土) 13:04】 | ママチャリ整体師日本縦断
トラックバック() | コメント(3)

おいおい!
渕上
純粋に写真だけで悪がき選んでるか?
しかし日本縦断中で日焼けしている足立と
室内で仕事している俺と顔の黒さが同じなのは
なぁ~ぜ???
これでもヒアルロン酸美容液使ってるのにぃ。


悪がき No,1は?
フィルダー
この マジック持ってる写真で
誰が1番 悪がきに 見えるでしょうか?
投票しょうか?
なんてね!


やっぱ、いきゃよかったなぁ
でぶけん
まいど♪
HN でぶけん で書きましたが
さとちゃんぺって書いた方がわかるかな?

写真見てるとやっぱ、遅れてでもいきゃよかったなぁ_| ̄|○
みな久しぶりやもんね~

まぁ、今日会えたし良しとしましょう。
また、こっち来るときは連絡して~
今度はちゃんとお出迎えするから

これから東方面移動だけど、天気が・・・やからちょっと心配。
無理せんと安全第一でいってや~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おいおい!
純粋に写真だけで悪がき選んでるか?
しかし日本縦断中で日焼けしている足立と
室内で仕事している俺と顔の黒さが同じなのは
なぁ~ぜ???
これでもヒアルロン酸美容液使ってるのにぃ。
2006/05/08(月) 21:38 |   | 渕上 #9b2a790edb[編集]
[管理者用 返信]
Re:おいおい!
ヒアルロンサン美容液??似合わんな~。
牛乳か、米ぬかでええんとちゃうん。

また、帰っら遊ぼう。
2006/05/09(火) 08:12 | koji

悪がき No,1は?
この マジック持ってる写真で
誰が1番 悪がきに 見えるでしょうか?
投票しょうか?
なんてね!
2006/05/07(日) 17:38 |   | フィルダー #990e18987c[編集]
[管理者用 返信]
Re:悪がき No,1は?
そら、渕上やろ
2006/05/07(日) 23:49 | koji

やっぱ、いきゃよかったなぁ
まいど♪
HN でぶけん で書きましたが
さとちゃんぺって書いた方がわかるかな?

写真見てるとやっぱ、遅れてでもいきゃよかったなぁ_| ̄|○
みな久しぶりやもんね~

まぁ、今日会えたし良しとしましょう。
また、こっち来るときは連絡して~
今度はちゃんとお出迎えするから

これから東方面移動だけど、天気が・・・やからちょっと心配。
無理せんと安全第一でいってや~
2006/05/06(土) 21:51 | URL  | でぶけん #99d0a32e53[編集]
[管理者用 返信]
Re:やっぱ、いきゃよかったなぁ
ありがとう。
来ればよかったやろ!
いつも通り面白かったぞ。
また今度な。声かけま~す。
2006/05/07(日) 00:04 | koji

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック