忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 11:40】 |
トラックバック() | コメント()

無題
おもろかったよなぁ!

今度は円山川な~~


コメントを閉じる▲


いよいよ、念願の川下りです。

スタートは、兵庫県西脇市のへそ公園下の川原です。



小学校の同級生。はたこ と はやっさん。

うち一人は、市会議員とお堅い仕事ですが、普段はおちゃめで、

一緒に川を下ります。

もう一人は会社員。で、私は整体師。

職業はバラバラ。昔話なんかもしながらの船旅です。



一番、私。



二番、はやっさん。



三番、はたこ。



浅瀬には、40センチから50センチもあるニゴイがいます。

ただ今、狩猟中~!!



昼食は、セブンイレブンのお弁当です。



船長~。大変です。浸水しました~。



本日の、メインイベント!!!闘竜灘。

名前の通り激流です。



あ~。岩に突き刺さってしまいました。



やった~。ナイスリカバリー!!



船長~。ほんとに大変です。転覆しました~。



あ~楽しかった~。


午前10時前に出発して午後3時まで約5時間の旅。

激流あり、笑いあり、涙あり?の感動の船旅。

途中、ワニや熊なんかが出てくれば、インディージョーンズ張りの

冒険になったのに、何にも出てきませんでした。残念。

でも、こんなに楽しいのに、何でみんなやらないのかな?


←一日一回”ポチッ”とワンクリックお願いしま~す。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
無題
おもろかったよなぁ!

今度は円山川な~~
2006/05/05(金) 23:47 |   | 晴 #990b39855c[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
了解。ボロボロになったゴムボートを修理せんとあかんな~。
2006/05/06(土) 11:56 | koji

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック