忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。


真野川の河口では多くの人たちがアサリ獲りをしていました。

少し休憩がてら、ぼーっと海を見ていると、

”真島橋から河口側は捕獲禁止区域となっております。”

放送が入り、みんな一目散に走り出します。

あら、みんな密漁だったの?って感じでした。



ちなみに、このおじさんは、橋より上流だからセーフ!!




突入しました。宮城県!!

福島県原町市からずっと海沿いの県道で仙台を抜ける予定です。

この県道がつまらないんです。

地図では海沿いですが、海が見えません。

見えるのは、田んぼばっかりです。

海が大好きなので、少々疲れていようが、綺麗な海を見るだけで

元気が出ます。




途中で寄った商店で”後、15キロぐらい行くと、国民健康センターって

言う、町営のお風呂があるよ。”

って教えていただいたので、今日のキャンプ地はそこに決めました。

阿武隈川の手前。荒浜と言うところです。


海沿いを走って、キャンプ地がへき地ばっかりで、インターネットができ

ませ~ん。最近ブログ入ってないけどどうしたの?なんて携帯にメールが

入ったりして、、、。これからもっと難しくなりそうな予感です。



ただ今、36位。ここから上位は激戦みたいですね。
行けるとこまで、よろしくお願いしま~す。
←一日一回。ワンクリックお願いしま~す。





拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック