忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




松林の横にテントを張りました。

運動公園を抜けて、更に松林を抜けたところなので、明かりはまったくあ

りません。ちょっと怖かったです。

この旅で、あまり怖いと思わなかったのに、トンネルで怖い思いをして以

来、私も怖いと言う感情を思い出したみたいです。




寝てる間にありの襲撃を受けました。

大事な食料が~!!

写真をクリックすると拡大するようです。





荒浜の漁港、朝の風景です。




日本三景の松島に近づいています。

やっぱ海はいいな~!!




日本三景の松島は綺麗だけど、大したことは無かったな~。

小学生たちが修学旅行に来ています。





松島を抜けてひたすら国道45号線を走ります。

やってきたのは北上川。

関西出身の私には東北は遠すぎて地理が頭に入っていません。

北上川って小学生のとき、社会で習ったような?

これから通るリアス式海岸とか、、、。


今日は、栃木の弟の家で整体をした武山さんの、いとこの大三さんの

実家に泊めていただくことになりました。

東北は青森県ぐらいしか知人友人はいないので、ほんとラッキーです。

旅に出て何度目のラッキーでしょう?この旅でほんとに多くの人に、

ラッキーをいただきました。感謝です。

元気なお母さんに迎えてもらい、疲れも吹っ飛びました。


←ブログランキング参加中です。ワンクリックお願いしま~す。



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック