忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
川口家を出て10分ほど走ったところで、電話が掛かってきました。

昨日メールを入れてた愛ちゃんからです。

雨が降るまで、行けるところまで行こうと心に決めたところでしたが、

4時半以降なら時間が取れるとのこと。予定変更で近くに宿探しです。

パソコンを開いて、ビジネスホテルを探していると、

熊本から日本一周の旅に出ている方に声を掛けてもらいました。



がんばってくださいね~。

他人事みたいですが、私もがんばらねば。



そのあと、フラフラ走っていると、赤いツーリングワゴンが道路わきに

止まりました。

”こんなものしかないですけど、どうぞ。”

ってりんご(かじったのは私ですよ)やらドライフルーツをいただきました。

初めて会ったのに初めてじゃない感じがしました。

同じ匂いがするというか、旅好きと言うか、、、、。

写真撮らせてもらえば良かったな~(後悔することはよくあります。)

”名前は、ピザって言うの。変わった名前でしょ。”

確かに変わってる、、、。

この方も熊本からでした。



結局、橋の下にテント。

でも、すごい強風でテントはへしゃげ、自転車は倒れてしまいました。



近くには本物がいました。

すごいな~。ここのホームレスは、、、。

器用に家を作ります。

手前は、駐輪場。

中を見ると、上等そうなマウンテンバイクがありました。

おまけにペットに犬まで飼ってました。



ニュージーランドのクイーンズタウンに居たときに、

お隣さんだった愛ちゃん。

生意気な小娘だった愛ちゃんも今ではすっかり大人の女になってました。

またまた、いっぱい、いっぱい、いっぱい喋りました。

でも、まだまだ喋り足りない感じでしたが、北を目指します。

愛ちゃん、おかあさん、ありがとうございました。

ここから、しばらく友人知人のいない旅となってしまいます。

岩国からここまで、小豆島で一泊野宿しただけで、来れました。

お世話になった方々、ほんとにありがとうございました。

これからが旅本番って感じですね。


←ブログランキング参加中です。ワンクリックお願いしま~す。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック