忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 18:42】 |
トラックバック() | コメント()

無題
saorinomama
その夕日最高!若かった頃思い出すなぁ

コメントを閉じる▲


天気の様子を見て、お昼過ぎの出発だったので、

ちょっと急ぎ足。

岡崎城を横目にぶっ飛ばしています。



一号線をそれて、国道473号線へ。

この判断は正しかったのかな?って思えるほどの、上り坂。

そして、時間は6時を回り、薄暗くなってきました。

そしてやっと頂上のトンネル。

げ、暗い。怖い~!!



でも、下り坂で見る夕焼けは最高~!!



今晩は、観覧車の見える空き地でキャンプです。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
無題
その夕日最高!若かった頃思い出すなぁ
2006/05/12(金) 19:55 |   | saorinomama #9a6dcd1f79[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
若かったころとか言わず、
新しい思い出を作りに夕陽を見に行ってください。
2006/05/14(日) 23:31 | koji

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック