忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




このキャンプ場、最高~!

あまりの居心地のよさに、出発は12時前になっちゃいました。

”もう一泊しようかな~。”

”だめ、先に進もう~。”




ゆっくりし過ぎたつけが、始まりました。

上り下りの連続。

顔から汗が吹き出ます。

そんな時、時折見える海が救いです。





わ~。綺麗!!

よし、元気出して行こう~!!





この区間、私を一番苦しめた田野畑村。

坂を上りきり

”これから下りだ~。”

と思うと、また上り。

これが何度も何度も繰り返されます。





高さは何メーターでしょう?

バンジージャンプに最適?な橋が架かっています。

覗き込むとさすがの私も、おちんちんがキュ~となるほどの高さです。

(女性には分からないでしょうけど、、。)







あれ、ここは北海道?って思う風景。





疲れた~っと、寄った道の駅。

おじさんが話しかけてくれました。

東北地方を一ヶ月車で周り、次の月も同じルートをまた回る。

そんな仕事らしいです。

前の会社が倒産して、この仕事は2年間やってるそうです。

いろんな仕事があるんですね~。

”お菓子あげる。”ってもらっちゃいました。

うわ~。でかい。




むっちゃがんばった日は、ご褒美です。

海の幸、ほたて & ビール。




ちょっと、醤油を垂らすと最高です。

網も買っちゃいました。

これから先、グルメに走りま~す。




P・S

最近、患者さんから早く帰ってきてくださいと言うメールが増えてきまし

た。ほんとに、ごめんなさい。

もうちょっとですから、なんとか、がんばってくださいね。


←一日一回。ワンクリックお願いしま~す。





拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック