忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




吉里吉里(きりきり)。

変わった名前ですが、由来はアイヌ語で「白い砂浜」からだと、

朝の散歩のおじさんに教えていただきました。

他にも3つ程、説があるそうです。



洗濯しよっと。

あとは、パソコン等の充電とブログのUP。

電源とインターネット接続に苦戦中~!!

キャンプ地は携帯電話も電波が入らないぐらい僻地ばっかりです。

おかげで、静かでいいのですが、、、。





宮古市を走ってるとき、大学卒業後に帰省してきた男性に声をかけていた

だきました。宮古市は若者の都市流出で人口がどんどん減っていて、

職も無いそうです。もう2ヶ月も職を探しているようで、都市に出ること

も検討されているようでした。

そんな彼が、この先にキャンプ場があることを教えてくれました。

中の浜キャンプ場です。


国道をそれて、細い下り坂を下っていると、看板発見。

え~草まみれ。

看板からしてこのキャンプ場は今もあるのだろうか?

時間は夕方6時。不安だな~。




あら?意外ときれいなんですね。

よかった。




今日の夕飯は、魚釣りでもして、海の幸。

と思って近くの漁港に行きました。

が、ハエ、ハエ、ハエ、、、、。

釣りのエサもちょっと目を離すとこの通り。

今まで見たことも無いほど、ハエがたかります。




しょうがないです。

余った食材で何とかしよう。

で、キャベツでカレーを作ってみました。




味はカレー。

当たり前か。

感想

”わざわざキャベツを入れる必要はないな。”




こんなに広いキャンプ場に、また一人ぼっち。

でも、こんなことが出来ちゃいます。

屋根が無いと朝露でテントが濡れるんです。

それを乾かしていると出発が遅れるので、

屋根があれば助かります~。


PS

旅も余すところ、あと少し。

新しく私にチャレンジして欲しいことはありませんか?

アイデア募集中で~す。


←ただ今51位です。ワンクリックお願いしま~す。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック