忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
”何年ぶりかな~?”

”結婚式以来やから15年ぶりかな~???”

”え~、そんなになるんかな?”

当時、私が妹のように仲良くしていた二人の内の一人、

渡辺(旧姓)が滋賀県に嫁ぎました。

年賀状のやり取りしかなかったのですが、久しぶりに会いに行きました。

”変わってないな~。しゃべり方は、おばさんになったけど、、、。”

”失礼な、、。”

娘さんが二人いて、サッカーをしている活発な子供さん達でした。

最近、針に通ってると言うことで、じゃあ、後で整体をしようってことに

なりました。

旦那さんも仕事から帰られて、皆で楽しく食事。

旦那さんも結婚式以来の再会ですが、夫婦共何の違和感もなく話が弾みま

した。と言うか子供達も初対面だけど、何の抵抗もありませんでした。

食事を終えて、整体&健康講座の始まりです。

親子みんなでそれぞれの歪みを見てもらったり、

それぞれに気をつけることなんかを、骨格模型を持って教えていきます。

親子でお互いを注意しあって、健康管理をするというのは、コミュニケー

ションもとれるし、家族みんなで皆で健康に成れます。

広島では親子整体教室もやっているので、興味のある人は連絡ください

ね。旅が終わってからですけど、、、。


今回の旅でいっぱい懐かしい人達に会いましたが、みんな変わりなく

元気なので嬉しくなります。それに、みんな暖かく迎えてくれるので、

”会って良かった~。”心からそう思えます。

皆さんこれからも、ず~っと、ず~とお幸せに!!


←ブログランキング参加中です。ワンクリックお願いしま~す。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック