忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は先導付きです。ラッキー。

ニューランドで暮らしてた時からの友達であゆみさん。

豊中から京都まで一緒に走る事になりました。

天気もまずまず。万博公園を越え、171号線をひたすら東に向かいます。

26キロぐらい走った所で、お昼。

またまた、昔話に花が咲きます。

のんびり、川原で菜の花眺めながら

(嘘です、車がガンガン通る橋の下でした。

桂川に出れば、河川敷の公園でもあるかなって思ってたのに~。無かった。

日陰は橋の下ぐらいしかなかったのでした。)



ここで、あゆみさんとはお別れです。

がんばって帰ってね~。50キロを超える距離を自転車で走るのは

初めてみたいでした。ご苦労様でした~。


これから滋賀県まで爆走です~。


ここで滋賀県の友人に電話。

”今、京都ねん。”

”え~まだそんなとこ?そんなんで滋賀まで来れるん?”

その言葉が私の心に火をつけました。

”うおー~~。”(爆走~)

ほんと気持ち一つでこれほど変わるのか?




”滋賀県の草津に着たから、あと2時間ほどで着けると思うで~。”

この電話の直後、エネルギー切れです。

ちんたら、ちんたらペースダウン。

到着は、7時を回って、真っ暗です。



←ブログランキング参加中です。ワンクリックお願いしま~す。












拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック