忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




朝、キャンプ場の管理人さんが来て話した。

”この近くは熊が出るからね~。”

熊!?

”熊ですか~。”

見てみたいような、怖いような感じです。

この辺りに生息しているのはツキノワグマで、

北海道に行くとヒグマがいます。

ヒグマは獰猛だし、大きいので勝ち目は無いらしいです。

怖~!!

”今日は午後から天気が崩れるらしいよ。でも、大丈夫だろう。”

と根拠の無い励ましを受け旅立ちました。




映画「スタンドバイミー」に出てきそうなまっすぐな線路。




マクドナルド見っけ!!

溜まったブログをUPです。

もう一山越えれば青森県との県境付近に出ます。

叩きのめされた岩手県とさよならです。

岩手県はかなり心に残りそうです。




”今日はどこに泊まろうかな~。”

なんて考えながら走っていると、休憩しているチャリだーがいました。

神奈川県から来ているそうで、私と同じ北海道を目指しています。

チャリダーとは話が盛り上がり、次のキャンプ場で一緒にキャンプをする

ことになりました。




岩手県でのキャンプは、ず~っと一人で寂しかったのですが、

今日は二人で夕食です。

長いもが安かったので、とろろご飯にすることにしました。

もちろん、乾杯用のビールもかかせません。

私はロードレーサータイプの自転車のことは分からないので、

色々と教えてもらいました。

彼は、私の旅とは違い、国道をできるだけ走らず、

海岸沿いや山の中を走り、自分の自転車と風景を写真に収めることを

メインとしていました。

私と言えば、すっかり趣旨が変わって、グルメツアーになって来ていま

す。

明日は何を食べようかな?


←ブログランキング参加中です。ワンクリックお願いしま~す。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック