忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/17 (水) 00:00】 |
トラックバック() | コメント()

挑戦!
saorinomama
私も一つ新しい事、挑戦してみようと。
‘ガンバレ!’楽しみながらやるわ。
チキン丼、美味しそう!うちもやってみようっと
夜は暖かくして寝なくっちゃね。


照り焼きチキン丼美味そう
井川
うまそうやな~。やっぱり飯は、楽しみの一つやな!  雨の季節か?けつも痛いだろうが、がんばれ~

コメントを閉じる▲


昨夜のキャンプ地は、高い高い防波堤の上。

この先は突き当たりなので、人も通らず、静かに眠れました。

今朝は、ここ最近で一番体調がいいです。

今日は、ガンガン走れそう~。





天気は曇天。東北は寒いですね~。

上りは、汗をかきかき登りますが、

下りは、Tシャツだと寒くて、寒くて。

カッパを着て下ります。


やっぱり、きつい~!!

こんな、上り下りやってられるか~!!

って気分になります。

でも、楽しみたい~。

そんなときは、おいしいもの食べるしかない。

てな訳で、



今晩は、照り焼きチキン丼。

レシピもHPにUPしたので、見てみてくださいね。

照り焼きチキン丼


←ブログランキング参加中です。ワンクリックお願いしま~す。

拍手[0回]

PR

【2006/06/04 (日) 14:42】 | ママチャリ整体師日本縦断
トラックバック() | コメント(2)

挑戦!
saorinomama
私も一つ新しい事、挑戦してみようと。
‘ガンバレ!’楽しみながらやるわ。
チキン丼、美味しそう!うちもやってみようっと
夜は暖かくして寝なくっちゃね。


照り焼きチキン丼美味そう
井川
うまそうやな~。やっぱり飯は、楽しみの一つやな!  雨の季節か?けつも痛いだろうが、がんばれ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
挑戦!
私も一つ新しい事、挑戦してみようと。
‘ガンバレ!’楽しみながらやるわ。
チキン丼、美味しそう!うちもやってみようっと
夜は暖かくして寝なくっちゃね。
2006/06/06(火) 09:13 |   | saorinomama #9a6dcd1f8e[編集]
[管理者用 返信]
Re:挑戦!
いいですね~チャレンジ。
どんどんがんばってください。
私もまだまだ、チャレンジしていきますよ~。
オリジナル創作アウトドアクッキング~。
&オリジナル作曲~Etc。

2006/06/06(火) 22:57 | koji

照り焼きチキン丼美味そう
うまそうやな~。やっぱり飯は、楽しみの一つやな!  雨の季節か?けつも痛いだろうが、がんばれ~
2006/06/05(月) 23:41 |   | 井川 #9a8012beb8[編集]
[管理者用 返信]
Re:照り焼きチキン丼美味そう
次は海の幸に挑戦やな。

食って食って食いまくるぜ。

2006/06/06(火) 11:29 | koji

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック