忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/10/24 (火) 20:13】 |
トラックバック() | コメント()

イルカ!
kodamasaori
かわいそーイルカ
さおりだったらぜったいにたべないから
「@*@」


コメントを閉じる▲
すごいことが起こっています。

ブログランキング87位。2,3日前まで130位ぐらいをうろうろして

たのに、、、。

私が使っている忍者ツールズのブログはカウンターが設置できないので、

訪問者数が把握できないのですが、かなりの人が見てくれてそうですね。

感謝です。

今回、初めてブログをしながら旅をしてみると、一人旅という感じがしな

いですね。

いつも、メールや電話やコメントもらって、自分のやってることも、

何人もが把握してて。

いつもの旅だと帰ってから、皆に話してたのに、ちょっと不思議な感じで

す。

リアルタイムって面白いですね。自分でやってて思います。




鴨川から九十九里浜方面に向かっていると、にぎやかなトンネルを

通ります。



トンネルの中は、水族館みたいにお魚の絵がいっぱです。



ガ~ン、またパンク!!!

ほんとに「シンコーのロングライフ」探そうっと。



パンクを修理してたら、散歩の途中寄ってきた。

「太郎君」



到着~。

尾道で一緒にラーメン食べた井上君。

ほんとに泊まりに来ちゃいました。

お世話になります~。



”こうじさん、ここのスーパー、変わった魚が売ってるんですよ。”

”それに銚子は魚がむちゃくちゃ安いんですよ。”

って連れて行ってくれたスーパーはほんとに安いし、

いろんな見たこともない変わった魚があった。




安~



安~



安~、、、、?????

ん??いるか?????


で、井上君もいるかを食べたことがないらしいので、

買って帰って食べることにしました。



そして、いるかは、こんな感じになりました。

いるかの肉は、哺乳類だけど魚の匂いがします。

触った感じは、魚って感じより、やはり哺乳類の肉って感じでした。

食べてみると、肉の部分はパサパサして、粘りがありません。

皮の下の皮下脂肪はすごくジューシーな脂身で煮込んでもなお、

脂がギトギトしています。

食べられなくはないですが、おいしいとは言いがたいものでした。


友人のアイデアで、旅の間の食事のレシピを紹介したらどうかと言われた

ので、やってみることにしました。が、結構大変です。

今回は親子丼。

私のホームページの旅を楽しもうのコーナーに

野宿の達人、COZYのアウトドアクッキング~!!

ってことでUPしました。

また見てみてください。


←一日一回。ワンクリックお願いしま~す。

拍手[0回]

PR

【2006/05/22 (月) 22:41】 | ママチャリ整体師日本縦断
トラックバック(0) | コメント(1)

イルカ!
kodamasaori
かわいそーイルカ
さおりだったらぜったいにたべないから
「@*@」


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イルカ!
かわいそーイルカ
さおりだったらぜったいにたべないから
「@*@」
2006/05/24(水) 21:07 |   | kodamasaori #9a6dcd1f8e[編集]
[管理者用 返信]
Re:イルカ!
そうよね~。普通食べないよね。
でも、今回の旅のテーマは「チャレンジ」ですから。
それに、私が釣った訳じゃないから許してね。
2006/05/24(水) 21:31 | koji

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック