忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いびき、上顎の違和感





山口県から来院されました。


私は自分のお客さんが他の施術院に行かれるのが、

嫌ではない、いや、かえって好きなので、

行かれる時は、喜んでメール等をでお願いしておくようにしています。


この方は、立川のあんりさんとAZU骨格調整所に、

出張ついでに行かれました。


施術者が違えば、目の付け所が変わります。

その視点が、とても参考になるのです。


患者さんで違う施術所でHSTiを受けてみたい方は、

こそっと行かずに、一声掛けて行かれるといいですよ。



さてこの方が、頭蓋底の写真をお持ちくださいました。


最近、必要なことしか起こっていない!!!

そう思えてるので、

”これは必ずヒントになっている。”

そう、確信しました。



上顎の違和感を取りたかったので、

UJにアプローチしようと思いましたが、

どうも蝶形骨が気になって見てみると、

LLしていました。


側頭骨を細かくチェックし、蝶形骨を戻していくと、


あら??不思議!!!



いつも、いびきをかいて気持ちよさそうに寝てしまわれるのに、

いびきが聞こえません。


息をしている感じが先ほどと、まったく違います。

死んでるように静かです。


お腹を見ると膨らんだり、しぼんだり。

生きておられるようです。


どうやら、いびきが無くなってしまいました。


武道をやってる方は絶対調えたほうがいい!!

そう思いました。

気配がなくなるんです。

息ってそれほど重要なんですね。



蝶形骨恐るべし!!!

これは色んな応用が利きそうだ!!

花粉症、鼻炎、鼻づまり、顎関節症、顔面麻痺、吃音、等々


やはり、必要なことしか起こっていない。

そう実感しました。


この方に感謝です。

PS

もう一度添付しときます。






拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック