忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ5年、膝の痛みに泣かされ、

色々と回りまわった末、来院された方がいます。

変形性膝関節症。

10回ほど施術して、痛みはかなり和らぎ、腰痛も取れましたが、

屈伸が出来ません。45度ぐらいまでで、膝蓋骨側が突っ張ります。

両大腿部の凹みを取り、曲げてもらうと90度まで屈伸できました。

”やりますね~。自分”等と冗談をいいながら、

次に、両脛骨のAしている凹みを取り除き、

再び屈伸。

”すげー!!!”120度ぐらいまで曲がります。

”もうちょっと行きましょう!!。”


仙骨が全体的にSしていたので下げると、

”お~ほんとにすごい!!!お尻がかかとに付きました。

二人して、超感動!!


右のかかとが少し床から浮いた感じになってるので、

”ここまできたら、両足行っちゃいましょう!!!”

右土踏まずのちっちゃな凹みを戻して、

さあ、どうでしょう???

”やりました~。おめでとう!!!!”

両足がピッタッと床に、、、。


奇跡の1時間半。共に感動しました。

あきらめず、通ってくださったこの方に感謝です。


変形性膝関節症でお悩みの方は、

お近くのHSTi骨格調整所まで、、、。


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック