忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


右の股関節が開きにくい


良くあるのですが、仙骨がLL RLしていることが多いです。

でもそれにも根本原因があるはず、、、。


今日は仙骨も確認せず、なぜかT1RAが気になったので、

”この辺り自分で揉んでませんか?”

”揉んでいます。”

”凹んでますよ!!じゃあ今からここの凹みを出しますから、

もし、股関節に変化が出たら、自分で歪みを作ってたってことですから、

もう、絶対揉んじゃだめですよ!!やさしく摩ってくださいね。”

最近この手はよく使う。

患者さんが揉んだことにより、体の歪を作り、

症状として出てきたと言う事を分かって欲しいので。


凹みを出して、

”じゃあ、股関節を開いてみてください。”

”え~凄い!!全然違う!!。”なかなかいいリアクション!!

”だから、絶対揉んじゃダメですよ!!。”

揉んだぐらいで、股関節が開きにくくなるんだから、

交通事故の打撲なんて、ひぇ~恐ろしい!!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック