忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、来院された方に必ず言う言葉があります。

”自分の体と向き合ってくださいね。”です。


自分の体と向き合ってる人は、体の声が聞こえます????

自分の治して欲しいところや、違和感のあるところ。

左右非対称な所や、股関節の開き方、膝の曲がり具合、

見え方、聞こえ方、臭い方等々。


そしてそういう方は、施療が進むにしたがって、

良くなっていく感覚が自覚できます。


向き合ってない方は、原因を取り除いていっても、

変化に気づきません。


痛いところが取れればいい人は、それでもいいのですが、

大袈裟ではなく、この整体で人生を変えることが出来ます。

是非、体にある根本原因を全て取り除きましょう。


今の自分が本当の自分じゃないですよ。

もっと優しいし、もっとエネルギッシュだし、チャレンジャーだし、

いつもにこやかだし、余裕があるし、楽しいし、

みんなのことが大好きだし、、、、。


”ほんとの自分は、違うはず!!”って思ったことのある方は、

根本原因が必ずあります。

お近くのHSTi骨格調整所まで、、、。


PS

最近向き合ってますか??

奥さんと、、、子供さんと、、、旦那さんと、、、そして自分自身と。

私は妻とちゃんと向き合ってなかったような気がします。反省。







拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック