忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分の時間を作ろう!!



毎日、毎日、忙しく過ぎる日々 ~♪~



楽しい日や、嬉しい日。苦しい日、淋しい日、悲しい日。


色んな日があると思いますが、


自分と向き合う時間を作ってみてはどうでしょう??



”そんな時間は無い!!!”



そうですよね。


忙しいですよね、、、、。



じゃあ、5分、10分はどうですか???



テレビを見る時間をちょっと削ってみるとか、、、。



”日々同じ事を繰り返しても、

同じ未来しか、やってこない。”


それは、表面の出来事、行動ではなく、

深い深い深層心理のこと。


私は、そう思ったんです。






だから、自分と向き合って、未来を変えていく。



自分を責めたり、反省したりする時間じゃなく、


ただ自分と向き合う時間(瞑想にも似てるかな)。

でも、空になる必要は無く、

ただ、自分と向き合う時間。



人目を気にして生きてる自分。

他人と比べて、優越感に浸る自分。

劣等感に苛まれる自分。

運命的な出会いを感じた自分。

自分と向き合えば、

色んな自分が見えてくる。


その結果、

浮かれなくてもいい、

沈まなくてもいい。

ただただ、自分を自分で受け入れていく。

そんな時間を、

私は持って行こうと思います。




向き合うこと!!


それが、I love me の始まり。


みんなで、幸せになりましょう!!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック