忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


答えは、今出ない!! かも?



5,6年前、気功の先生と仲良くさせていただいていました。


とにかく施療に興味津々で、

知りたくて、知りたくてしょうがなかったあの頃、

質問攻めにしていた私に、

言われたことがあります。


”君は、いつもすぐ答えを知りたがるが、

5年後に分かる事もあるんだよ。”


”?????”

でした。



でも、今なら分かります。


否定も肯定もせず、

ただ情報として自分に吸収しておくと、


ある日突然、

パズルの集めたパーツのように

パタパタと

はまっていく日が来るんですよね。

答えが、分かる日が来るんですよね。


そう思えると、

自分に起こることに

何一つ無駄の無いことが分かり始めるんですよね。



とは言え、私はまだまだ旅の途中!!

ただ今、情報いっぱい集め中~!!

みなさんと、またどこかで会うかも知れませんね。

その時は、情報交換しましょう!!

未来のために!!




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック