忍者ブログ
兵庫県 西脇市で整体を職としつつ、 猪木さん曰く『元気があれば、何でもできる!!』と、 体の健康、心の健康を大切に、 色々なことにチャレンジしていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トラウマが、、、。





最近、検証している最中ですが、

トラウマや

トラウマまでも行かなくても苦手だな~とか、

嫌だな~って言う、

心のある意味「歪」みも、

骨格の歪みと関係がある!!


しかも、かなり密に影響していることを、

今年に入ってからの検証で手ごたえを感じています。



イメージしたり、思ってることが現実化すると言う、

「引き寄せの法則」に、

骨格調整からアプローチできないだろうか?

と言った検証です。


骨格の歪には、

マイナスな(本人が好まない)ことが、

刻まれているように感じています。

多くの書物に「プラス思考でいこう。」とか、

「マイナスの感情を開放しよう。」と、

ありますが、

これを骨格からアプローチできれば、

簡単で、本人の心に負担を掛けないで済みます。


ぶっ飛んだことを書いていますが、

受け入れられそうな方だけ受け入れてください。

受け入れがたい方は、

否定せず、心の片隅に置いといてくだされば、

幸いです。




なんだか、ぶっ飛んだ整体が、更にぶっ飛びそうな予感です。

みんな、繋がってますよ~!!


整体師さんも、それ以外の方も、

みんな、みんな、繋がってますよ~!!

幸せになりますよ~!!


PS

浜松の倭整体院さんが、

HSTi本部確認済みの合宿を開催されるようですよ。

時期は未定だそうですが。

ブログを覗いてみてください。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック